大事な試合に徐晃(ゴリラ)入り騎馬単が出てきては負けています。攻撃ゴリラは突撃も乱戦も塗りも攻城も計略も強いし隙が無い…。苦手意識なくさないといけないですね。前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、ありがとうございます。コメント返しです。・最初の左下を程普で射抜くより、趙雲を狙って落としてれば小虎の攻城は入ってた。・徐庶と小虎の兵力を考慮して、ターゲットを変えるのも時には必要かと。→見直すと確かに趙雲落とすチャンスでしたね。弓サーチがおろそかでした(^^;)・相手からすれば柵は目障りなので槍兵が柵を越えて騎馬を追い駆ける必要はない。・槍兵は柵手前で待機。相手騎馬がサイドに流れたら弓兵。槍兵も向きを変えるだけ。→本当にこの動きの癖をつけないと勝てる試合も勝てないと痛感しています。。アドバイスありがとうございます。・プレイ中は必死だからなw→相手も人間なので、うっかりはあるんですよね。自分だけだと思いがちですが。・ここで意地じゃダメだったかな?→見返すと、兵力2割くらいはあったので意地の方がよかったかもしれません。とっさに適切な選択ってなかなか出来ないですね。 mylist/58497240