シヴァが下方されたので初投稿です。魔法剣ワイルドはガチ これだけは伝えたい追記:さかきでも全く問題ありません しかしせっかく魔法剣の特殊効果だけでss1確取れるのに、敢えてlv3でss盛り直すのは少し勿体ないかなと考えて私はワイルドにしました あと猛突進使いたい(大声) 巨人が嫌ならはつせでもいいよ味方、敵に対する誹謗中傷コメはお控えください。投稿者へのアドバイス等あればお気軽にどうぞ。 前→ sm33379728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33523978