ひるよるウッド後半戦です。ようやく夜時間の行動になります!暗いですけどBGMも雰囲気も格好良いです。なるべくステージをクリアするまで出たくはないのですが・・そう上手くもいきませんよね。ちなみに、2日目の録画時間の合計は約3時間でした。長く苦しい戦いだった・・・(笑)※コメントありがとうございます!ランキーのゴールデンバナナは、後々回収させていただきます。 前→ sm33503587 次→ sm33537048 マイリス→ mylist/62138571 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。