【進撃のMMD】カナトルトさんにフォークダンスを踊ってもらったよ【kanaha式ベルトルト5周年】

【進撃のMMD】カナトルトさんにフォークダンスを踊ってもらったよ【kanaha式ベルトルト5周年】

kanaha式ベルトルト・フーバーさん5周年おめでとうございます! お祝い!ということで、ベルトルトさんに格好よく男性舞踊をきめてもらおうと「Erdelyl Nagy Legenyes」(四つのトランシルバニア地方の踊り)より最初の踊り「春」をトレースしました。(一部改変あり)モーショントレース初心者ですが愛だけはぎゅうぎゅうに押し込めましたので楽しんでいただけたら嬉しいです。そして、kanaha式ベルトルトさんの魅力が少しでもお伝えできたら…!!お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。ありがとうございました。-----2018.7.16せみおーと様、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33524894