【ピクミン3】ミッションモードの新ステージを楽しもう!part.9

【ピクミン3】ミッションモードの新ステージを楽しもう!part.9

こんにちは、新人実況者のアビィーです。このステージでは、ピクミンの母体(オニオン)が登場!どのピクミンを増やすかが肝なのかな?このステージとPCの相性が悪いのか、動画がカクカク&もっさりしてます。出来たら離れて見てね・・すみません。>他の人が不快に思うコメントはしないでね、転載等も禁止で・・。●これまでの実況 part.1 マイリスト ⇒  mylist/59946583 使用した作品 Wii U ピクミン3******

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33525437