ゴロゴロゴルシ様GB

ゴロゴロゴルシ様GB

私の推しはサイレンススズカですがGBは初投稿です。でもトレスズはもーっと好きです(開戦の狼煙)wlw動画の方は…ナオキです(クソザコ神筆使い)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33526027