伊瀬谷四季合作

伊瀬谷四季合作

どうもこんにちは初めまして。初投稿です。狂気少なめ低クオリティです。本当にひどいと思います。サーセン。数ヶ月前にMマスからアイマス一人合作シリーズを知り、本当は誕生日に出す予定だった。でも、あの時は時間がなさすぎた。大学生って時間あるのにどうしてこれ作る時間ないんでしょう…そうだ、寝てるからだwというわけで、唐突に作って唐突にあげます。 本当は3:15にあげようかと思いましたが、眠たいので寝ます。途中10分間くらい私の話なので正確には10分くらいで終わります。ぜひ見てやってください。7.26追記うp主の家が豪邸な件についてさん、foxoneさん、広告ありがとうございます!家が広いのは、壁を作らない構造にしたからと、白いからですよ!あと田舎なので土地だけはあるんですwでもそんなに広くないですよ?!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33526192