4曲目。お久しぶりです。 環境が変わって録音がやりにくくなってしまったんですがまだ続けてますよー( ゜ ゜)ノ できればリクエストを頂いている曲にもチャレンジしていきたいと思います。 かなりうpペースは落ちますが、生ぬるい目で見守ってくだされば力になります。 歌詞を書いてくださってる方、半端に省略とかしてるのでやりにくいと思います。ありがとうございます。 -注- カメラが傾いててちょっと気持ち悪いかもです。 「上から」とのコメントも頂きましたが、上に固定する場所がありません。カンベン。 絵は面倒くなりました (´・ω・`)ユルシテ うp主他動画→ mylist/5125329 mylist/5776583 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10031379 mixi