どうもこんばんはーーーーここでアリスとニックの絆が深まるのがいいね・・守らなければpart1からこのpart 1日で撮っていた事実が明かされた^^面白すぎて時間が気にしてなかったけど、いつにまにか朝ってビビるよね今後出る仲間キャラの名前を全て変えています。ので (私のシャドウハーツの世界観は違和感あると思います。)観る時はご注意ください。※今回もひどい読み間違いと滑舌です。※あほなこともぬかします。※今回自分なりに声変えて遊んでます。前 sm33509072 次 sm33537568 マイリスト mylist/62233654 (前作) クーデルカ mylist/60497173 カクサンキボウ。 mylist/61878895 白はこ mylist/59902286 Twitter 29_OVA