【第10回東方ニコ童祭】U.N.オーエンは彼女なのか? ハードデジロックアレンジ【東方自作アレンジ】

【第10回東方ニコ童祭】U.N.オーエンは彼女なのか? ハードデジロックアレンジ【東方自作アレンジ】

東方ニコ童祭飛び入り&初参加です。最近東方に本格的に触れるようになっていつものようにアレンジタグで検索していたらニコ童祭が開催されるとのことで面白そうだと思い突発で作ってみました。(名前は知っていましたが趣旨やいつ開催かは知らなかった)原作も最近やり始めたのですがイージーすらヒーヒー言ってるのでゲーム中でこの曲を聴けるのはいつになるやら・・・素敵なイラストは 東方自作アレンジ支援によりカワハギモドキ さんよりお借りしました。ありがとうございます! https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65427851mylist/59578705 Twitter→ https://twitter.com/haimitsu134

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33530939