【初歌ってみた】『ひまわりの約束』 by Ryodaikichi 【ドラえもん】

【初歌ってみた】『ひまわりの約束』 by Ryodaikichi 【ドラえもん】

初【歌ってみた】投稿です!!Ryodaikichi[リョーダイキチ]と申します!!秦基博さんの『ひまわりの約束』を歌わせていただきました!!聴いていただけると嬉しいです。素敵な音源をお借りしました!!Music by 松五郎中尉さん【 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24761576 】Vocal. RyodaikichiChorus. RyodaikichiMix. RyodaikichiMastering by 音圧爆上げくん【 https://bakuage.com/ 】Photo by Ryodaikichi録音の方法など、わからないことばっかりなので、気付いたことやアドバイス等ありましたらコメントなどいただけると嬉しいです!!よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33530974