おはよう!アヤザキです!今回は初めて【終電論破】実況しました!初合コンにつき初実況です。これ14:05までノベルパートじゃねえか!youtube https://www.youtube.com/watch?v=50mQRYmh0rM&t=3s 次回→日本が優勝したら終電論破 https://www.freem.ne.jp/win/game/7191PLAYER アヤザキ 鈴木DEATHですPS.ガチで18禁バージョンありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!検査kはお好みで!!!!!! ああああああ!!!!