ふらわちゃんV3生誕4周年おめでとうございます!!一目惚れしてからもう4年も経つんですね・・・こわっ白ワンピは本家のCULちゃんが着てるものを参考にさせていただきました。可愛らしい曲に合わせてちょっとだけGEN下げしたら可愛すぎて鼻血が出るかと思いました。うん、元気なショタになりましt(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッバカ野郎!! 女の子らしいふらわちゃんが一番可愛いんじゃい!!(持論)可愛くてとても元気が出る本家様→( sm17868825 )歌→v-flower(V3)windowsムービーメーカーから卒業したい狐狛( mylist/36455816 )