2018/07/16は海の日なので!10周年に!海歌の日と!轟誕生祭が!一緒に来るからには何かやるしかないじゃないか><という訳でふたりともおめでとうねー。というかUTAU御三家3人ともおめでとうだよー。ウリちゃんはありがとうねー。10周年じゃないけど人数が足りなかったので助けを呼んだら来てくれた。一人で単独音なのによく頑張った……。年長系男声アイドルユニット感(10年選手ベテラン)を出したかったんだよ……。すごくな!長らく寝かせてあった海歌の日支援動画だったりするのは内緒。クレジットにいつものおまけも押し込みたかったけど無理だったorz今年の誕生祭はしるこんぴのウェブ版もあるのでよしなに!>> mylist/62415894 今回の配布物:適当なロゴ各種 >> (準備中)