アズレンのネルソン&セントルイス&高雄さんに「BAAM」を踊って貰いました。短いながらも魅力的なダンスに仕上がりました。 Youtube高画質版 : https://youtu.be/TbERT3H8xBs [4K60fps]使用素材及び詳細についてはコンテンツツリー及びYoutubeの説明欄を参照下さい。m(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33534096