二作目です。Aviutlの設定を失敗していたようで、出力がえらく遅くなりました。 水バケツ使うのって普通・・・ですかね? 前作 ・ sm33482773 次作 ・ sm33606236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33534552