冒頭の出来事が原因?で一人抜けてしまわれました再募集も中々来ずにどうしようかと思い始めていたところ今回の流れになりました編成と流れ一番読み込み速度の速い自分を部屋主に開幕エンプレスは鹿一名お借りして二人で討伐他全員でメア凸 以降はいつもの闇将です、今回は横整列配置 縦整列配置とテンキー配置までは良いのですが広域配置型になるとどうしても時間魔ロスが大きいですねスナネコ様広告ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33535267