「…何しに来たの?」「踊りに来たの」暇つぶしにとやってたルパンMMDが楽しく、投稿してしまった… きうんと申します。カッコいいところばっかだけど、ぶっちゃけルパンはギャグが好き。 お借りした方(敬称略)MusicBruno MarsMotion ツノ 陽和 bymm3077 ConneGmodel 鯖缶Background1961 とりそば EffectOH!YEAH 針金P おたもん めめ ikeno RuiToolKEN君 樋口優追記nm(猫飯)様広告ありがとうございます!名前間違ってました(; ゚Д゚)きうんです。追記2ヨタカ様 momoko様広告ありがとうございます!遅れまして申し訳ありません!