ごく普通のハースストーンの実況動画です。その時のプレイの解説や雑談、茶番を交えながらやっていきたいと思います。回復ZOO対策としてミッドドル流行り始めてるのを見ると環境って面白いなー、とおもいますね関係ないけどノゲノラゼロ見ましたとりあえず胸が締め付けられたのでもっかいノゲノラ見たくなった関係ないけど艦これスケートすごくいきたかった…Twitterで感想とか見るとめっちゃ楽しそうなんだもん映像化して欲しい『業務連絡?』先月はランク4でフィニッシュだったので今月こそはレジェンド行きますよって、無理やり戦いにくいデッキは使わず、回しやすく、回数をこなせるようなデッキが多くなり、デッキ重複もすると思いますがよろしくお願いします。投稿は今のペースで続けていきますので。 omememe3 さん ホホホーホ・ホーホホ(2代目) さん ずいじゅ さん Pasun さん morino さん 広告ありがとうございました!前→ sm33528698 次→ sm33548060 HSマイリス→ mylist/62244009 今までの→ mylist/37395980 使ってほしいデッキやご意見ご感想ありましたらコメントかTwitterお気軽にどうぞ→ https://twitter.com/tettynnsteam のワークショップからペテン師さんのとってもかわいいゆかりさんをお借りしました https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1116925889