【夏休み前に】シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー 歌ってみた

【夏休み前に】シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー 歌ってみた

こんにちは。 かゐろぬです。夏なので涼しそうな曲を歌いました(?)是非最後まで聴いてください♪素敵な本家様 sm22888888 Vo,mixxmas,enc かゐろぬ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33536229