【#Ex2】BMC走行会に行ってみた!【モトブログ】

【#Ex2】BMC走行会に行ってみた!【モトブログ】

BMC走行会に行ってきました!初めてのサーキット走行とても楽しかったです!!1枠だけまとめた動画になってます!サーキット走行系の動画では、"Salmon Rider 490 Racing"でいくぜ!略してSR490 Racingや!BMC走行会HP→【 http://yui.bitter.jp/bmc/ 】Twitter→【Salmon_Rider490】【追記】今回は「ペンギンクラス」での参加でした!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33536675