どーもども!ゾッチャです(*'ω'*)明日から新カードが何やら追加されるみたいで楽しみです(*ノωノ)岩猿と相性が良いソウルが出たら嬉しいなと感じる今日この頃(´・ω・`)さてさて、マッチング幅が変わり、ほとんど金筆の方がマッチングに入らなくなりましたね...悪くはないですが...やっぱり最上位に揉まれてEXになるのが良いのかなとも感じます...ここは賛否両論かな(;・∀・)試合の方は、味方のフックさん...1対2捌いているのすごいなぁ(白目)怒髪を占星遊戯祭で何度か使いましたが、やっぱり岩が馴染みますね(今更)これからもリザルを宜しくお願いします(*'ω'*)【敵.味方プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください】