「0302 0101 1001 0304 0502 0105 0501 0902 0501 0301 0102」取り掛かる前のわたし「ファーさんが作れたからルシフェル様とか余裕でしょ」切り出しを始めたわたし「アッ なんか回想とか脳直DMのせいで6割効果かかってる(エコーとか)」原音設定をするわたし「どうして周波数表は千切れるのか」調声をするわたし「ファーさんの2倍音素取れてるのにファーさんより手がかかるのなんで?????」UST自作も相まってヤバいんですがどうしてもルシフェル様にはこの曲を歌って頂きたかった。カラオケ音源お借りしました: sm3481694 ※他の動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますのでしないで下さい。※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。マイリスト→ mylist/22363970 【追記】ミールさん、宣伝ありがとうございます!