EX昇格戦反省点が多くて不甲斐ない特に対面巨人が出てきた辺りビーズ強い(小並感)笛は絨毯でもいいかもしれない色々な人の立ち回りを意識出来た希ガス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33543729