【東方×バトスピ】東方娯楽団 第11曲【本編】『学園戦争-2nd- 魔女達の舞踏会』

【東方×バトスピ】東方娯楽団 第11曲【本編】『学園戦争-2nd- 魔女達の舞踏会』

前回から86日ぶりですね。  回を重ねるごとに、投稿ペースが遅れています。注意事項の通り、作る時間があまり無いので、細かい訂正は見逃しています。長時間だが、いつも通り内容が濃いバトルで、試合展開が結構早いです。(じっくり見たい人は、一時停止するなり、もう一回見直したりどうぞ)「会話」は相変わらず下手ですよ・・・。 そこは改善できません。多分、これ以上丁寧に作れません(断言)。あ、このバトルは体験談を完全に再現したものです。(実際なら30分ぐらいのバトル)【いつも感謝!】GOJASさん、マーバチョウの人さん、宣伝ありがとうございます!バトル中のBGMに関しては、 sm30269856sm31065359sm20390155sm7685382 sm33098778  ← 【本編10話】 【本編12話】 → sm33726723 マイリスト【本編】→ mylist/60002997 マイリスト【番外編】→ mylist/60935441 【Twitter】→ https://twitter.com/Avriel32252700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33544015