前回のご視聴、コメント、タグ付けなどありがとうございます!とても励みになります!編集データが飛び急ピッチで作り直したため低編集(ほぼ無編集)でお送りします!笑 今回こそラジオって感じで聞いてください! てかラジオって、本来こういう物よね。。。(次回への布石) byおれんじ ※ディスコードで通話してしている関係上ノイズがたびたび入ります!お使いの使用端末は正常です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33544208