【#12】WLW勢がDXで邪ンヌと幼馴染するお!【DX3rd実卓リプレイ】

【#12】WLW勢がDXで邪ンヌと幼馴染するお!【DX3rd実卓リプレイ】

F.E.A.R.社のTRPG『ダブルクロス The 3rd Edition』を身内で遊んだ際のリプレイになります。卓の雰囲気の再現を重視しているため、常に最適解を取るとは限りません。メモリ不足でAVIUTL逝った上にそれまでのデータも壊れるというトラブルに見舞われ、ミドルフェイズほど気合いれられなくなりました。こうやって「パソコン壊れたのでエターします」って動画が生まれるんだなって思いました。Part1→【 sm32744126 】次→【 sm33546538 】 マイリス→【 mylist/59348966

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33544768