私はアメリカン 人 です。僕の日本語は 悪いです 。ゲーム がゼルダの伝説 時のオカリナです。1998年。ニンテンドー64. ありがとう!Tiwtter: https://twitter.com/Yuh8SHEXEN: http://www.nicovideo.jp/watch/sm33528518 (YT: https://youtu.be/JbVbosS1ZuM )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33544941