全体的にバランスが良いので、終始安定していましたね。ただ、何故か両手剣軍団以上にダメージを受けているような気がします。守備力が上がっていないのは同じはずですが、武器ガードが無い分、 そのように感じてるだけですかね?・・・まあ、 ただ単に気のせいかもしれませんがwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25037401.html ) 覚醒 → sm33541097 猫軍団 → sm33550848 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。