ちょっと流石に遅すぎたのでやり直して再投稿です。それでもガバガバなんですけども……一先ず。取り敢えずティナの位置はここだと思います(半歩くらい手前にやらないと砦を二つスナイプするのは難しそう左側から斜めにやるのもありかもしれませんね……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33546624