GG4(ゴリラ魏4から勝手に命名)対策無くして安定した勝利はアリエナイ。ということで皆様のお知恵を拝借したい。かなり恥ずかしい試合なのですが対GG4の試合を上げていきます。槍すぐ折られるんですが騎馬牽制のコツってありますか?乱戦になる手前で引けば良いんでしょうか。前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、hienさん、ありがとうございました!コメント返しです。・遠弓で曹操落として、左の防衛と大水系に備えて徐盛を戻しつつ周泰で荀攸に絡みたい。展開次第で城に張り付いて意地も良さそう。→遠弓戦法の使い所でしたか。最近士気3を無駄にすることが多いのですが適所で使いたいですね。・敵背後からの意地で良かったのではないかな→これは有効でしたね。回り込んで使ってみます。・気になるなら半端にうろちょろせず周泰けしかければよかった・今回のは立ち回りがちぐはぐすぎる…→勝手にプレッシャー感じていたかも。勇気をもって部隊を突っ込ませたいです。 mylist/58497240