【EXVSMBON】サイコザク part92

【EXVSMBON】サイコザク part92

前回の動画になんかとんでもない数のコメントついててびっくらこいた。内容に関しては晒しになっててかつ意図的なとこもあって不快な思いをさせてしまってましたら申し訳ないです。あの試合の前にも隣で捨てゲーされたりして普通にキレてました・・・。隣が明らかにやらかしてやる気なくすのは分からなくもないんですが自分がやらかして捨てゲーする人ってどういう思考でゲームやってるんですかね。どっちにしろ捨てゲーは悪なのでやめてほしいですね。コメ返信>今の環境でスタゲとかよう使うわフルブの頃と比べると圧倒的に強くなったはずなのに環境の向かい風厳しいですね。。前から言われてるのに結局20の上方修正はサッパリでしたね(一応きたけど>壁際じゃこの起き攻めどうしようもないそれもそうなんですがこれよく見たらミノクラ解除硬直に連動バズの爆風当たってる悲しみなんですよね。>この覚醒は30からしたらほんと助かる毎回こういう風に余裕もって吐ければいいんですけどねぇ。。後衛でしっかり2回はける人ほんとすごいと思います。まぁE覚使えよって話ではあるんでしょうが>今のカウンターできたらよかったねX1はメイントビア切りもあるのでさすがに日和ましたね。。いっそ射撃ガードカウンターにしくれませんかね?ていうかしろ>バエルは逃げに徹すると回避能力高いですねー。降りテクないぶんダブロすれば簡単に取れますが一人で追うとサブ反撃からフルコンで200超えコンボ貰うと笑えないんで素直に相方追った方が楽な場面多いです>火力高いんだな格闘コンボの脳死後派生で250近くは飛ばせるのは強みですね~。現状死んでる前格とBD覚どうにかしてほしいものですが>ハルートのミサイル変な方向にフワステすると当たる分かっててもやっちゃう自分がいます。。大前提としてミサイルが瞬間移動するの意味不明なんでどうにかしてほしい>こういう時相方落ちたとき覚醒ゲージもらえないから~コメで返してくださってる方もいますが状況次第かなとは思います。他の組み合わせならともかく、2020なら覚醒回数、キャラパ的にも確実に通すこと第一でいいと思ってます mylist/59156440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33547636