政マニ日記 夏だ!海だ!水着を着よう! まつり級EX4人+1人

政マニ日記 夏だ!海だ!水着を着よう! まつり級EX4人+1人

サマンサが二つ目の塔を折るまでがクッソシビア(シニアにぶつかってアウト、死んだ魚出しちゃってアウト)なので無理ィ!って人は好感度上げるなりで対応してください初期マナ 3300シノブ 3300政霊好感度 全員100コストダウン EX下限、サラ0回Slv #0:00を参照(全員slv10)マイリスト  mylist/61017820

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33548340