どうも、蓮です。今回はシューティング回です。本編のネタバレとか一切していない(はず…な)ので、正直言うと見なくても大丈夫です。お暇な方はどうぞって感じです。私、なにかをしながらなにかを話すのがものすごく苦手です。そのため、話が途中で変わってたり中途半端で終わってたりするかもです(動画を確認するの忘れてました^^)。決められた言葉を言うのは出来るんですけどねぇ…。画面!画面の傾きなんとかして私!!今回の読み間違いと答え合わせ。た、多分ないです。鴉翅くんと鉤翅さんを間違えたくらい。注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33545636 ←前 次→ sm33556714 mylist→ mylist/62672497