日本共産党 「不登校ゼロ」など「数値目標」をやめよ

日本共産党 「不登校ゼロ」など「数値目標」をやめよ

ニコニコ視聴者には不登校だった人が多いのではないのでしょうか?不登校は悪いという考えは改められるべきだと思います。 僕は不登校じゃなかったのですが、この日本共産党の議員の質問には、なにか胸にくるものがあります・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33549423