Dead by Daylight #7  「要はエプロンが似合うかどうかって話なんですよ」【キラー側】

Dead by Daylight #7  「要はエプロンが似合うかどうかって話なんですよ」【キラー側】

僕は黄色いエプロンいいと思います。前回 sm33540140 #1 sm33352490 マイリス mylist/62773955 普段は生主しています。よかったら→【co1910470】Twitterとかも(@st om521 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33549511