まつげです。 ダブルボスラッシュに参加したので、動画にしました。今回使用した構築はハニートラップミミテテフ私のブログに詳細があるので良ければお読みください。 https://garchomp315.hatenablog.com/entry/2018/07/16/234419 当日に動画撮りたかったのですが、対戦に集中したかったのでやめました。(戦闘狂的思考)配信しながら対戦してる人ってすげーなって常々思う今日この頃。今回の対戦相手はアクアさん、みかんさん、れんさんです。改めて対戦ありがとうございました! 次→ sm33570696 Twitter @matuge_315フォローしてくれくれクレセリア