ローテーションバトルがポケモンSMで廃止されて悲しかったので、1年かけてそれをリスペクトしたゲームを作りました。流行りのデジタルカードゲームとリミックスして、シングルプレイRPGとして魔改造されてます。iOS/Android向けに7月下旬リリース予定です。PVの音声はコウト様からご提供頂いてます。▼事前登録受付中▼ https://yoyaku-top10.jp/u/t/MjY3Njc ▼公式サイト▼ https://rerotation.wixsite.com/rerotation 過去にあげたローテーションバトルの動画→ sm16253062