【実況プレイ】あまり時間のない兄妹が星のカービィWiiを実況してみた。【Part2】

【実況プレイ】あまり時間のない兄妹が星のカービィWiiを実況してみた。【Part2】

どうも、俺です。今回は星のカービィWiiを実妹・実弟と楽しくプレイしてみました!攻略的には至らない部分も多いと思いますが、楽しくできたので、良かったら見てください!画質が思った以上に悪かったので、ファイルサイズを上げてみましたので、多少動画が重たいかもしれません…ご容赦ください。兄妹3人で集まるのは滅多にないので凄く楽しいです!前⇒ sm33543785  次⇒ sm33629747  マイリス⇒ mylist/64110098 その他マイリスト⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/31172854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33551885