どうも、蓮です。第二回ショートエピソード回です。わざと争いの種を蒔く彼には少しばかり苛立ちを覚えています。みんな平等に好きになりたいのですが、彼だけは本当にみんなと同じように好きになれないところがあります。お口チャックするって言ったんだから口開くなよ^^とか内心思ってます…こんなやつですみません…声のトーンとか若干低くなってるような気がします…。緋影くんが話してなかったら声を大にして「ほんそr…」って呟いてました…。嫌いじゃないんですよ、本当に。でも、他の人に比べると、可愛いとかかっこいいって言う頻度は少ないかなぁと思います。反省。今回の読み間違いと答え合わせ。諍い→いさかい。噛みつぶした→つぶしたって言ってましたね。注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33556714 ←前 次→ sm33585222 mylist→ mylist/62672497