【実況】あの時を思い出してクロノ・トリガー PART10

【実況】あの時を思い出してクロノ・トリガー PART10

ほしにくほしにく言ってますがビーフジャーキーってことでいいんですかね。何だか重要なことが隠されているような気がする探索回です。Twitter→@tenmouten sm33551995 ←PART9 PART11→ sm33588360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33556952