【ゆかり車載】BIKE!BIKE!BIKE!で鈴鹿サーキットを走ってきた【VTR250】

【ゆかり車載】BIKE!BIKE!BIKE!で鈴鹿サーキットを走ってきた【VTR250】

ご視聴ありがとうございます。イッチャンです。久しぶりのおバイク車載なので音量バランスを忘れました・・・_(:3」∠)_今回は鈴鹿サーキットで行われましたBIKE!BIKE!BIKE!というイベントに参加してきましたので、鈴鹿国際コース一周の模様をお送り致します。8耐観に行かれる方は熱中症対策を万全に! 追記:祝!ヤマハ四連覇!!車種:ホンダ VTR250 07'(愛車紹介: sm32805267 )撮影機材:SONY HDR-AS300+エレコムHS-MC06BK(外部マイク)・結月ゆかり車載→ mylist/58736150 ・うp主の生声による実況車載動画(終了)→ mylist/56618901 ・ついったー→@icchan_ND_VTR

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33557213