【実況】バカが今度は「チャンピオンシップロードランナー(ファミコン版)」をやるけど酷い Part13

【実況】バカが今度は「チャンピオンシップロードランナー(ファミコン版)」をやるけど酷い Part13

約1、2ヶ月の闘いに終止符が・・・。どうもっす、サムライドラゴンと申します。ファミコンソフト「チャンピオンシップロードランナー」を実況しました。※「FC企画」とは、「ファミリーコンピュータのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。Part1→ sm32799865 Part12→ sm33517323 Part14→詰み中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33557638