future bass風に挑戦してみました。次回はもっとkawaiiを意識して挑戦してみます。今回の絵はピアプロよりエクレア大佐さんの「fの3錠」をお借りしております。歌 初音ミク曲 まゆげ詞 まゆげ絵 エクレア大佐
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33557760