ワニがバナナを盗んでどうすんだ卸すのか、それとも食らうのか、だが取り返す!スーパードンキーコング実況プレイその七【尾張】

ワニがバナナを盗んでどうすんだ卸すのか、それとも食らうのか、だが取り返す!スーパードンキーコング実況プレイその七【尾張】

今回スーパードンキーコングの最終回になります。スーファミのドンキー逆走して来ましたが、2が難易度高すぎ1と3は、1の方が少し簡単だがほぼ同じ難易度でありんす。前→ sm33521962 Part.1→ mylist/57782264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33558447