【ワンダーランドウォーズ】Re:サルから始まる新仙岩(美猴 EX02)part13

【ワンダーランドウォーズ】Re:サルから始まる新仙岩(美猴 EX02)part13

どーもども!ゾッチャです(*'ω'*)新ソウルを試しに使ってみました!!ヴァラーだと思いましたか?なんとビーズたんです( *´艸`)このビルドはドローで敵のHPを1メモリもっていけますが...まぁ...全国入ってすみませんでしたm(__)mただ、今度乾坤一擲じゃなく如意暴風にして、またやってみたい感あります(笑)森の中...速いっすよね...wいや~...森からの抱擁キツイですね( ;∀;)あまり全国でみないので、ついつい忘れちゃいます(;´∀`)【敵.味方プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33558767