EX持ちのアナピと荒らしたほうが勝ちの試合。月に数回の入国しかしてないけどまぁ勝てる勝てる。大丈夫大丈夫。問題ないって。使うのを忘れる程度にはMSもWSも必要なかったって感じ。でも使うときは使うから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33558908