前回の動画見返してみるとほんと情けない試合でしたねすみません。上げるとき迷ったんですが勿体ない精神であげちゃいました。とかいいながら今回と次回も割かし情けない試合が続くのであった。そんなこんなで今回はちょい他機体視点多め、次回はサイコザクのが比率少なかったりします(タイトル詐欺いうな)。自分の中でもサイコザク以外じゃ勝てないのはさすがになーってこともあり以前よりも色んな機体使ってるのですが、如何せんへたくそな上に好きな機体が弱機体ばっかなんすよね。。そこでなんで自分強機体使わないんだろって振り返ってみたらフルブの家庭版で強機体使う=マナー悪い的なあれが根付いてるのかなとか思ったりします。お金かかってるし勝ってなんぼだし強機体使うのが正しいですけど!!自分は機体が強かろうが弱かろうが好きなの使って勝ちたい派ってだけのお話しでした。なげぇ!!サイコザク以外の動きほんまクソなんでアドバイスとかもらえると嬉しいです!!←これが言いたかっただけコメ返信>このゲームあったまったら負けだよ頭では分かっちゃいるんですけど流石にあんな行為されたらイラつきますね・・>ここは無理せず逃げたほうが良かったこれ長距離オバヒ特射に反応できないとかいうクソおじいちゃんプレイかましてるだけなんですよね。。最早逃げるどうこう以前の問題で酷すぎた>盾間に合ったかもな盾でなかった警察だ!! mylist/59156440