アンドラスとデカラビア!二人揃ってアンドラビア!!ごめんなさい嘘ですなんでもないです。脳筋思考奴ではアンドラス単騎では毒と回復の両立が難しかったのでいっそのこと役割を分担したらどうだろうかと思い立った結果がこちらになります。点穴メンバー揃ってない育ってない!かといってアンドラス単騎はクリアできる気しねえ!!そんなソロモン業の方に捧ぐ動画。 次作【 sm33809398 】■7/31【追記その1】 あ、7月25日に無事ケラウノス10匹目撃破してベリアル☆6達成しました。 もう二度と戦わねえからな!!!(血涙)あ、ルゥルゥは石をゲットしないといけないので気が向いた時に1体ずつやります……_:(´ཀ`」 ∠):_【追記その2】 点穴戦法亜種としてアンドラスとプルフラスのケラヴノスEX耐久勝負を一回やってみましたがあまりにもリスキーだったのでやめた方がいいと思いました。点穴80二回と点穴60一回で倒せますけど。