けいおん!shuffleの連載を記念して、自分の大好きな曲「ふでペン~ボールペン~」を弾いてみました。きららファンタジアにも実装されてウキウキです!使用機材はもちろんGibson Lespaul,Fender Mustang,Fender Jazz bassです。これらで録音したらどんな音になったか注目です!以下注意事項(?)です。打ち込みですが、ドラムはYAMAHAドラムの音源を、キーボードは・・・それっぽいオルガン音で作ってみました。また、基本耳コピです。音源は放課後ティータイムIIを参考にしました。作中唯ちゃんがリード・ギターと言っていたので、左チャンネルのソロを含む音をLespaulで、右チャンネルのリズム・ギターをMustangで弾いてます。全編全パートは演奏動画を撮れませんでしたので、カオスな絵面になってます。こちらインストですので、是非歌を入れていただけるかたいらっしゃいましたら自由に使っていただいていいです。なお好きなキャラは律ちゃんです。以上よろしくお願いします。ふでペン 〜ボールペン〜 作詞:稲葉エミ、作曲・編曲:川口進アーティスト:放課後ティータイム曲の投稿リスト mylist/60634563 楽器の紹介やそれ以外 mylist/61047549 自作曲を使って頂いた動画 mylist/60955467 YouTubeのアカウントもありますのでそちらもぜひ。 http://youtube.com/user/pokemoso ツイッター@tsuukouninZ